Bluetoothイヤホンを買い替えた

Blog

若い子がいそうもないような田舎で女性をみかけると、運命を感じてしまうディスティニーボーイな僕ですが、広告がつかない現状にもへこたれずに、今日も張り切ってやってまいります!

自分としては全然意図してないんですけど、最近買ったBluetoothのイヤホンは三代目です。で結局のところ、時間と金を無駄にしたくなかったら、Bluetoothイヤホンは安いのを買っちゃいけないね、いけないんだね。という結論に至りました。


日々の生活でやるべきことがありすぎて、学校に行かず自由を選んだYoutuberの少年に怒っているような時間すらも私には無いため、過去の自分にメッセージを送れるとしたら、安いワイヤレスイヤホンを買うな。それと、次行く散髪で髪型ミスるぞ。と、今の顔写真を添付して伝えたいと思ってます。


巷でワイヤレスが定番になってからも、有線イヤホンでええがなおじさんだったのですが、とはいえ一回どんなもんなんだということで試しに初めて買ったのが、SoundPEATSのQ15というイヤホンでした。


私は音質にうるさくないお兄ちゃんでもあるので、音質面には特に不満もなかったのですが、左右のイヤホンがコードでつながってるタイプの物なので、やっぱり引っかかったりすることがあり、ワイヤレスの恩恵がフルに感じられない点で不満があったので、じゃあもうコードないやつ買おうってことで、次に買ったのは
Wewowってところのイヤホンでした。

これに関しては過去最高に音質がアレで、おまけに音がとぎれまくるという症状に見まわれ、Amazonのレビューは信用するなと刺青でも入れたくなりましたね。


途方に暮れた私は、長時間再生が売りのAVIOTのTEーD01dを買いました。

これに関しては音質はバッチリで、っていうかこんなに音違うんだなって感動しましたw連続再生時間も長いし。使ってる内に不具合が出てきたというamazonレビューも何件かあったので今後も注意が必要なのかもしれないですが、今の所全く文句ないです。

ちなみにTEーD01dはミュージシャンのピエール中野さんもおすすめしてらっしゃいました。

こうしてBluetoothイヤホン探しの旅は幕を閉じたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました