インドカレー好きならこのペーストを買いなはれ

Blog

俄然新型コロナが世の中を席巻しており、社会が大変なことになってますが、もう本当に長いスパンで戦っていかないと思いますし、僕たちに出来ることは、人が密集している場所を極力避け、しっかり手洗い、マスクをした上で、栄養もちゃんと取って抵抗力を上げることぐらいなもんですから、

久々にiherbりました。(ここしか知らないんで)

一応基本のマルチビタミンと、初めての導入になるグルタミン、あとついでに最近カレーにハマってるんで、Kitchens of Indiaのカレーペーストを三種類購入しました。

で、届いて早速開封して一番楽しみだったカレーペーストを使ってカレーを作ったんですが、これが大当たりで、店で食べる味っぽくて結構旨いんですよ!

作り方は、適当に鶏肉切って焼いて、ペースト入れて、水入れてちょっと煮込むだけ。これだけでお店の味ですよ奥さん。

立ち食いインドカレー風カレー屋でもやろうかなって思ってましたけど、やることになったら鶏肉にこのペースト入れただけのカレーを出したいと思いますw別に辛くもない(日本のレトルトの辛口ぐらい?)んで食べやすいですよ。量は2皿分ぐらいですかね。おすすめです。10個ぐらいまとめて買っときゃよかったな・・。

鶏肉の代わりにサバ缶使うのも有りだな・・。

画像クリックでiherbに飛びます。(僕の紹介コードはJHC206です!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました