花に水、人には愛、料理は心、株は握力。

Blog

コロナショックに乗っかって株で儲けれたよ~なんて前回の記事で自慢(+24万ほど)しましたが、あれから三ヶ月たってどうなったかといいますと、


そこから60万近くまで増えました!アメリカ株強し!!ちなみにノリで買った日本株は-2万ほどです。オリックス、ツバキ・ナカシマ、良品計画というラインナップですが、かなりマイナスだった良品計画がプラスに転じたのでまあよしとしてます。

数ヶ月やって思ったのが、コロナから復活という流れがあったから余計にだと思いますが、変に売ったりしないで買ってホールドしとけば良かったなと痛感しています。何を思ったかamazonもグーグルも売っちゃいましたからねwまあ結局下がったらGAFAとか買ってホールドしてりゃ間違いないですわな。

たらればいい出したらキリがないですが、まだまだ伸びしろがある株も多いので、ホールドして成長を楽しみにしたいと思います。

話変わって最近見つけたいい曲

夕暮れの知らない街を散歩しながら聞きたくなる曲。

コメント

タイトルとURLをコピーしました