言ってるそばから株値下がり

Blog

笑うなら笑いなさいよ。(数日前まで+60万ほど)

全てプラ転しそうだった日本株もやっぱり釣られてマイナスですわ。トータル2000円ほどプラスですけど、どうなることやら・・。

これ以上下がったらまた怒りのナンピンを発動しようと思いますが、個人的にはオリックスが1300ぐらいまで下がったらって感じですかね。なんか今の所オリックスと相性がいいんですよね自分。

で、まあ下がってるのを指くわえて見てるだけなのもあれなんで、ETFデビューしました。 銘柄はVYMで。

話変わりまして、皆さん舌磨きどうされてます?僕は舌磨き器具デビューがUの字のタングスクレーパーなんですけど、あれが全くのポンコツで、結局NONIOのブラシを使ってます。

個人的に舌ブラシのおすすめの使い方は、口に水を含んだままブラシを使うことです。口に水を含まないと、掻き出したものが再付着して面倒くさいので、前からそうしてます。一度お試しあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました