ThruNite T10 IIはあんまり好きじゃない

Blog

ピストを買ったこともあって2本ほどライトを買ったので、僕のライト遍歴が

Gentos BL-300BK→ThruNite T10 II→LUMINTOP B01ってな感じになりましたけど、肝心の使用感といいますと、

まずBL300BKは、消す時に全てのモードを一周しないと消えないので、毎回3回連続でボタンを押さなくちゃいけいけません。これはおすすめしません。

次にThruNite T10 II、これレビューなんかでそこそこな感じだったんで買ったんですけど、ボタンの突起が薄すぎて、手の感覚だけで一発で点けるのは難しいです。これ使ってるうちに毎回そうなんでイライラが溜まりますwこれ結構重要。僕はおすすめしません。

最後にLUMINTOP B01、これはなかなかいい。常時点灯の緑のライトが、暗闇の中でもどこにライトがあるのかが分かるので便利です。ただその光るボタン部分の模様がうさぎなのが気に食わないですがw

基本服とかなんでもそうなんですけど、商品にでかく会社名が入ってたり、変な色が入ってたりすると買う気失せるんで、ライト一つにしても中々探すのが難しいんですよねぇ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました