ちーん(おりん)[効果音フリーダウンロード]

FreeDownload

昔から格闘技が好きでして、RIZINとかパンクラスとか修斗あたりはよく見るんですけど、その修斗のチャンピオンである扇久保選手の入場曲が吉田拓郎の『落陽』で、めっちゃいい曲なんで最近リピートして聞いてます。

昔の曲って当たり前にその時代の空気が入っていて、聞いているとちょっとだけタイムスリップする感じがあっていいんですよね。洋楽ではなく、リアルタイムでない邦楽が特に。

実は今もなおアドセンスの審査が行われていて、コンテンツすくねぇぞって言われてまたはじかれるかもしれないと焦り、半分寝ながらこの記事を書いてるんですけど、ネタもないし、まあ例のごとく効果音撒いときゃなんとかなるっしょってことで、今回は仏具のおりんの音を配信いたします。

使用条件

商用利用可能ですが、再配布は禁止です。ご自身のコンテンツの素材としてお使いください。クレジット表記も任意です。(可能な場合は
https://y8md.com
https://audiostock.jp/artists/10912 のリンクを表記していただければと思います)

とにかく今は広告つけさせてください!広告収入で俺を男にしてやってください!とグーグル本社の方角に向けて土下座しています。また振り出しに戻らぬよう祈りを込めて・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました