含み益100万突破

Blog

いやはや今年も色々ありましたし、株価も揺れ動いていましたが、なんとか含み益100万突破しましたよ!

今は大概の銘柄が上がってる感じですかね。バカでも勝てた市場だったかもw

過去に書いた記事でVYMや(SPYDも書いてないけど買ってた)ツバキ・ナカシマ、良品計画、オリックスなどの国内銘柄もホールドした結果全て上がって、

こんな感じで、恐る恐る始めたつみたてNISAも(若干nisa以外で買ったのも含んでます)

こんな感じです。

銘柄自体は買い足してないので、全体的に株価が上がってこうなってるんですが、この先また暴落するのかな~これバブルなのかな~なんてビクビクしてますw

まあでも今年も終わろうとしてるタイミングで100万突破は縁起がいいんで、この勢いに乗って来年はもっと飛躍したいですねぇ。

毎年言ってる気がするけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました