音源のメーカーも厳選しなければ・・

Blog

結構前にBlogで琴姫かぐやを購入したって書いてたんですが、色々他で忙しくて触れてなくて、最近になってまた使ってみみて気付いたのが、なんかすごいノイズが気になるんですよねこの音源。

一応メーカーからダウンロードした最新版にアップデートできてると思うんですが・・。

なんで、サポートにも問い合わせしたんですが返答なし・・。そのメーカーのフォーラムを覗いても、質問しているユーザーがいても返信とかもついてないし、これはどうしたものか・・。

こういう事態に遭遇すると、NIなんかの大手はやっぱり優れているな~って思わされるんですよね。

NIのSpotlight Collection : East Asiaなら琴も三味線も尺八も入ってるんで多分これを導入することに鳴ると思うんですけど、一つメーカーにお願いしたいのが、今後KOMPLETEのセットに含まないで欲しい!ちゃんとそれもアップデートするから!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました