懐かしさと未来

Blog

最近歳のせいか、もっぱら昔聞いてた曲ばっかり聴いています。

この曲はあの時聴いてたな~とか、そのミュージシャンを真似て履いてたスニーカーを今また買ってみたり、とにかく昔ばかり追いかけている自分に気付いて、これが老化・・なのか・・?・・なんて恐ろしさすら感じています。

もちろん昔を懐かしむことは、それはそれは心を揺さぶられる行為でクセになります。たまんねぇっす。だけれど、そこにしか目を向けられなかったら、『今』が無味無臭なもので終わってしまうんじゃないかと。

タイムカプセルばっかり探すんじゃなくて、新しいタイムカプセルを作るような人生を歩むのが今の目標です。

少しづつ・・少しづつ・・

サティとかも聴いてみるんですけど、結局分かりやすいメロコアとかHIPHOPに変えちゃうボクにはナイスミドルはまだ早いのかも知れませんが、

少しづつ・・少しづつ・・

関係ないですけど年末に、髭剃るときに邪魔でしょうがなかったんで整形しました。(顎にあったホクロを除去)

少しづつ・・少しづつ・・

2019年も大変お世話になりました!2020年もどうぞよろしくお願いいたします!右肩上げて行きたいと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました